新生学級で講演

去る2017.8.22.のことです。

この日は、朝倉郡筑前町の男女共同参画センター2F大ホールにて、新生学級の講師を務めさせていただきました。

参加者総数は80名超。元気な人もあまり元気じゃない人も、男性も女性も、体力のある人も体力のない人も、笑顔の人も笑顔じゃない人も、目が合う人も目が合わない人も…本当に色々な方々にご参加いただきました。感謝です。

2時間弱の講演のテーマは

『今すぐ始めよう!今日からできる転倒予防エクササイズ 運動の習慣化のススメ』

でした。

私は1つの原理と3つの原則に従って生活すれば、

・体力を取り戻し

・体が若返り

・人生が豊かになる

ことを保証して講演を行なっています。

大爆笑と講演後の感想が手応えを実感させてくれます。

現在、DVD及びテキスト整備中です。先行予約はトータルコンディショニングジムGET 0946-24-3636までお願いします。