Venus Lineリニューアル情報他…

ボディメイク全盛時代はこれからだと思いますが、既に過去最高のチャレンジャー数を抱えている業界は活性化がどんどん進んでいます。私のもとで資格を取得したお弟子さん達もコーチ、トレーナーとしてクライアントさんがどんどん増えており、対応できずに断っているほどと報告を受けています。収入も当然右肩上がり。すごいですね。彼らも勉強したエキスを盛り込んだ教材はこちら
です。

でも、これはまだ序章に過ぎません。社会的には閉塞感すら漂う現在の日本ですが、この状況を打破するには少なくとも体力や気力が充実した「個人」の数が増える必要があり、それは多ければ多いほど良いのです。そのためのボディメイク、それを基軸としての健康づくりが最も効率的であることが普及していきます。業界への転職も増えるでしょう。なぜなら、こんなに楽しい仕事は他に無いからです。詳しいことは一般社団法人全日本コンディショニングコーチ協会(ncca.jp)へお問い合わせください。