受講された皆さまと一緒に…

9月21-22日のスケジュールで担当させていただいたのは、「目からウロコのメンタルコンディショニングセミナー」です。東京は大久保のSTUDIO RESでした。

講座の企画と運営を担当してくださったのはサクセスボイスの岩谷 翔さん。

以下にセミナー後に届いたコメントを引用させていただきます。

「遅くなりましたが、先日はありがとうございました。受講生の満足度も非常に高く、本当に森部先生にお願いして良かったです!」

とのことでした。嬉しいですね。

そして、実は受講生の方からもコメントが届いたんですよ。

「改めて先日はありがとうございました。どんな気持ちか気付くだけで、問題の8割位は解決したようなものだなと最近実践していて思います(^^)」

「毎日教えていただいたことを忠実に実践するだけで確実にパフォーマンスが高まりますし、自分の問題点に気付けるようになりました。楽しいです!」

…等々。

その日から簡単にできる自分革命講座は全国に出張可能です。先ずはお問い合わせくださいませ。