感謝の言葉…

私が監修した情報商材のピッチングスピードアッププログラムは2013年度にはinfotopの殿堂入りを果たしました。そしてありがたいことに少しずつではありますが、発売から10年が経過した今でも売れ続けています。その理由として考えられるのは、やはり確かな効果・成果が出るということに尽きると思います。

つい先日もこのようなメッセージをいただきました。

「森部さん、こんにちは。昨年ピッチングスピードアッププログラムを購入させていただきました。軟式野球ではありますが、MAXが7キロアップし138キロとなりました。ありがとうございました」

これについて私も折り返しまして、以下のようなやり取りがありました。

「Tさん、凄いです。軟式で138って凄いですよ。筋力さえつけば硬式なら140は超えます。引き続き頑張りましょう♫」

「森部先生のおかげです。これからも継続して頑張りたいと思います!ありがとうございます。」

「Tさん、楽しみにしています」

「ありがとうございます!140キロ目指し頑張りたいと思います」

この作品は、野球をする人達、それも特にピッチャーのために作ったものですが、実は競技の種類やポジションを問わずかなり広い範囲に適用されます。事実、ゴルフやテニス、バドミントン、バレーボール、ハンドボール、柔道、剣道等の競技者や彼らの保護者の方々にご購入いただいています。

ご購入いただいたメリットとしましては、ご質問については私が直接ご対応させていただくようにしております。どうぞご活用ください。